#軽キャンピングカーテントムシ、#写真 #釣り、#車中泊、#団塊の世代です

#軽キャンピングカーで各地、#撮影旅行、#釣り料理 #車中泊、#温泉、#地酒 、#車中泊料理 , と肴

ソーラー蓄電 軽キャンピングカーのカメラと温泉の一人旅
堺市わいわい写真クラブ所属
http:// www.wai-wai.org/
フェイスブック
http://www.facebook.com/norikazu.senoo

撮り旅と獲り旅

年末年始の撮影旅行中の車中泊で夕食の肴には事欠きませんでした。特に年始の撮旅(5泊)は撮影は未明から8:00までと夕方4:00~7:00まででした、朝から近くのあちら、こちらの漁港の堤防釣りで、穴釣り専門で、大した道具は不要でした、テトラの穴へ落とし込みあたりを待つのみです、又朝は前夜に投げ込んだカニ網を上げます、獲った魚はすぐその場で海水で捌き
冷蔵庫へ、昼食後は近くの温泉で骨休めして、夕食の下拵え
 や時間が有ればもうヒト釣り、4:00頃からカニ網を仕掛け
撮影準備です。夕食後飲み終わって、竜宮城から来たような船を撮り8:00過ぎにはお休みなさい!です。2日目、3日目、4日目の肴です、5日目は持ち帰りました。煮付けと鍋をしました。撮り旅と獲り旅でした。😅


釣り場で調理

今晩の肴です。お酒がすすみそうです。

 

 竜宮城から迎えに来たような船です。橋杭岩より                                                                                                                                                                                                                                                         


翌朝の日の出、荒船海岸





                   

塩の岬の星空と夕景




魚の捌き中!                                                                                                 


         4日目の釣果

食べきれないので持ち帰りしました


×

非ログインユーザーとして返信する