#軽キャンピングカーテントムシ、#写真 #釣り、#車中泊、#団塊の世代です

#軽キャンピングカーで各地、#撮影旅行、#釣り料理 #車中泊、#温泉、#地酒 、#車中泊料理 , と肴

ソーラー蓄電 軽キャンピングカーのカメラと温泉の一人旅
堺市わいわい写真クラブ所属
http:// www.wai-wai.org/
フェイスブック
http://www.facebook.com/norikazu.senoo

ウツボ(海のギャング)にかまれたたー!でも食べてやったー

ウツボ釣りを趣味にしています。冬のウツボはコラーゲンたっぷりで旨い!
噛まれたので、首を落としました。☹

その場で捌きました、流木をひらってきて、カッターナイフで3枚に下ろしました、 

捌いても骨は動いていました。何とか今夜の夕食にできそうです。(^_^)/


皮を付けたまま、食べ頃に切りました、小骨が多いので無いところだけを調理しました、
肛門から後ろは骨だらけです、

軽キャンピングカーですが、車内で蒲焼きにしました。ビールの肴には最高です、(^o^)
白身で、フワフワです、酒がすすみました。 自然の恵み有り難う。地産地消しています。(^_^;) 

同じ日に、外道の海老が釣れました、足の掛かってる様で、ウツボとは共生しているようです。美味しそうなので!次の日焼きました

次の日のメインディッシュです、

カレーを食べながら、海老とは、変な取り合わせです。でも、ビール3本往きました。



この日の撮影の1コマです、

×

非ログインユーザーとして返信する