#軽キャンピングカーテントムシ、#写真 #釣り、#車中泊、#団塊の世代です

#軽キャンピングカーで各地、#撮影旅行、#釣り料理 #車中泊、#温泉、#地酒 、#車中泊料理 , と肴

ソーラー蓄電 軽キャンピングカーのカメラと温泉の一人旅
堺市わいわい写真クラブ所属
http:// www.wai-wai.org/
フェイスブック
http://www.facebook.com/norikazu.senoo

 "九州の旅"  大阪南港より出発

10月26日から11月6日迄の九州漫遊の旅です。全てスマホ写真です。
サンフラワー外洋仕様のアタらしい船でした。乗船後レストランでバイキングの夕食を取り浴場へいきました。揺れること無く浴槽のお湯も揺れていませんでした。部屋は4人部屋でデラックスルームでした。二人で使用しました。


16000トン200m程でした。速度は38kmで航行してました。スマホで計りました。AM9時に鹿児島県志布志港に到着でした、志布志から鹿児島湾横断の小型フェリーに乗り1時間で指宿の大屋港に着きました。

乗船前です。車両は多くなく六割ぐらいでした。乗船前に鹿児島県専用のクーポンを2人分六枚頂きました6千円分です。 今回の旅は船中泊2回、宿、旅館が3泊、他は車中泊しました。旅館ではクーポン券6千円分3回もらいました、帰りのフェリーは大阪府のクーポンをもらいました。

船内のロビーです、8階建ての7階の部屋でした。
エレベータも有りました。人は少なく閑散としていました。

出港直後の南港ターミナル


南港ターミナルより堺方面を

船内の案内

5階ロビーにインフォメーションや売店が

7階の前方左舷側ローカ

大阪湾の夕日


夕食の一部です、 ビールや刺身が有ります。食べ過ぎました(*^O^*)
  この写真は朝食でした(^^;)

オリジナルのさつま揚げ  夕食の一部です



×

非ログインユーザーとして返信する