#軽キャンピングカーテントムシ、#写真 #釣り、#車中泊、#団塊の世代です

#軽キャンピングカーで各地、#撮影旅行、#釣り料理 #車中泊、#温泉、#地酒 、#車中泊料理 , と肴

ソーラー蓄電 軽キャンピングカーのカメラと温泉の一人旅
堺市わいわい写真クラブ所属
http:// www.wai-wai.org/
フェイスブック
http://www.facebook.com/norikazu.senoo

#天空の城址  #竹田城址

2022年4月5日竹田城址です。桜が満開の時に雲海が出ました。暗い内のAM5:00~立雲峡公園から登りました。40分ほどで展望台へ到着しました。体には応えました。ヘッドランプを装着しての登山です。展望台は誰もいませんでした。コロナ前は外人さん(中国、台湾)などで三脚を立てる場所がありませんでした。今回は私一人で拍子抜けでした。気温5度(*^O^*)   バックに筋雲海が出てくれました。初めてです。

満開の桜と石垣が似合っていました。

一人自撮りしました。(^_^)/

×

非ログインユーザーとして返信する