#軽キャンピングカーテントムシ、#写真 #釣り、#車中泊、#団塊の世代です

#軽キャンピングカーで各地、#撮影旅行、#釣り料理 #車中泊、#温泉、#地酒 、#車中泊料理 , と肴

ソーラー蓄電 軽キャンピングカーのカメラと温泉の一人旅
堺市わいわい写真クラブ所属
http:// www.wai-wai.org/
フェイスブック
http://www.facebook.com/norikazu.senoo

”ゼロ磁場” 不思議なことが

長野県のゼロ磁場地帯(分杭峠)に行ってきました。ひざの上の方位磁石が5分ほどで30度動きました、又その5分後にはゆっくりゆっくり元に戻りました。身体的には何も影響有りませんでした。磁場が変動するとは不思議でした。この山から下りて鏡池で300枚ほど撮りましたが、何も写っていませんでした、又その後に野猿公苑にも行きましたが、猿を数百枚撮りましたが何も写っていませんでした。不思議です。翌日からは異常なく撮影出来ました。😰🥶😱 動画の最後に光の筋が入ります、人の影も無い薄くらい処ですが、?


今日9/7です、1枚目の写真が消えています。? 再アップします。



5分で30度動きました。

5分後に元に戻りました

身体的には異常は有りませんでした。

純金も異常有りませんでした。 動画は異常な光が入ってきました。不思議でした。

南の方角の山側ですが手のひらを向けるとピリピリする人がいました。女性です。


北の方角です、この谷が断層です

右側に手のひらを拭けている女性がいてました。わたしは、何にも感じませんでした。(*^O^*)


皆さん黙って座っていました、何か感じているのでしょうか。

×

非ログインユーザーとして返信する