#軽キャンピングカーテントムシ、#写真 #釣り、#車中泊、#団塊の世代です

#軽キャンピングカーで各地、#撮影旅行、#釣り料理 #車中泊、#温泉、#地酒 、#車中泊料理 , と肴

ソーラー蓄電 軽キャンピングカーのカメラと温泉の一人旅
堺市わいわい写真クラブ所属
http:// www.wai-wai.org/
フェイスブック
http://www.facebook.com/norikazu.senoo

酷暑の夏の思い出 ②

紀伊半島荒船海岸のオッサン岩発見 海から顔を出して左手を挙げています。個人的にオッサン岩と呼んでいます。

おなじ所です。北海道の積丹のろうそく岩のそっくりさん。(*^O^*)

干潮の時は潮干狩りをします。

海岸の山の上はロケットの発射場です。来月は飛ぶそうです。

漁業に使うウキ玉があちこちに流れ着いています、どなたかの悪戯でしょうか。


この海岸で捕ったウツボを解体しました


蒲焼きにしていただきました。(^_^)/


この岩場で釣れました。根魚でソイです。カサゴの仲間です。刺身や煮付けにしました


巻き貝類も捕れます。




煮付けた魚と先日捕った岩牡蠣のフライです。ビールが進みます。(^o^)



波をかぶったので乾かしています。巻き貝や、カキを捕るとき良く波をかぶります。(-_-;)

×

非ログインユーザーとして返信する