#軽キャンピングカーテントムシ、#写真 #釣り、#車中泊、#団塊の世代です

#軽キャンピングカーで各地、#撮影旅行、#釣り料理 #車中泊、#温泉、#地酒 、#車中泊料理 , と肴

ソーラー蓄電 軽キャンピングカーのカメラと温泉の一人旅
堺市わいわい写真クラブ所属
http:// www.wai-wai.org/
フェイスブック
http://www.facebook.com/norikazu.senoo

東北海道への旅 #知床半島

知床半島のウトロ港から観光船(オーロラ500トン)に乗船して知床半島沖を4.5時間乗船しました、この船は12月になると網走で流氷砕氷観光船になるそうです。

シャチや鯨などが回遊していました。シシャモの群れを追い回していました。


クリネオは流氷会館で撮りました。動画ですが、半透明のハネのような物をヒラヒラさせながら泳いでいました、かわいいと、思いました。流氷の天使。此処は静止画だけです。

この場所があの参事の海上です。この海面下にあの観光船が、心で黙祷しました。
船員さんは今でも双眼鏡で漂流物を探していました。



国後です、今はロシア領ですが、この時期複雑な思いがしました。対岸まで3kmまでが限度でした、これ以上近づくと警備艇が来るそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する