#軽キャンピングカーテントムシ、#写真 #釣り、#車中泊、#団塊の世代です

#軽キャンピングカーで各地、#撮影旅行、#釣り料理 #車中泊、#温泉、#地酒 、#車中泊料理 , と肴

ソーラー蓄電 軽キャンピングカーのカメラと温泉の一人旅
堺市わいわい写真クラブ所属
http:// www.wai-wai.org/
フェイスブック
http://www.facebook.com/norikazu.senoo

#軽キャンピングカー飯  ⑮ 岩カキ

先日、キャンプ(車中泊)をしました。釣りをしてるときに、岩カキが獲れました。
一人旅では多すぎるくらい獲れました。

1時間ぐらいたたき割りながら、指を切りながら、剥きました。
カキの上にカキが、ダンゴ状態に重なり合っていました。

タッパー容器に半分以上有りました。2日にかけて食べました。
獲ったカキを生食するのは初めてです。此処に大根おろしがあれば最高ですが!(*^O^*)

ガシラ(カサゴ)も釣れたので、煮付けもしました。ご飯(米)は食べませんのでありません。ビール2本とお湯割で、夕食です。(^_^)/
このほかにも、イボニシ貝も獲れましたが、後日にしました。


×

非ログインユーザーとして返信する