#軽キャンピングカーテントムシ、#写真 #釣り、#車中泊、#団塊の世代です

#軽キャンピングカーで各地、#撮影旅行、#釣り料理 #車中泊、#温泉、#地酒 、#車中泊料理 , と肴

ソーラー蓄電 軽キャンピングカーのカメラと温泉の一人旅
堺市わいわい写真クラブ所属
http:// www.wai-wai.org/
フェイスブック
http://www.facebook.com/norikazu.senoo

#車載冷蔵庫 #軽キャンテントムシ修理改造

小型冷蔵庫18Lが冷えすぎてフリーザーになっています、ビールや酒類が氷って飲めません、温度調整の不良です。7年間使っています。

温度VRは正常です。別の故障で電圧管理スイッチ不良もありました

この様な状態です。

温度調整サーモの不良ですが、部品の供給がありません。

此処に埋め込んでいます。

埋め込んだ状態です。右扉上に温度調整器を埋め込む予定です。

コンセントを切り取り開口しました。此の器機はアマゾンで¥1700でした

サーミスターの新設です。冷却管をよけながら穴を開けて配線しました。

寸法図です

右上に冷蔵庫の施工図を記載しました。設定は1度で停止0.5度上がると起動にしました。
7年使用しているので器機は少しは痛んできていると思います、此からは設備のメンテが欠かせません。

×

非ログインユーザーとして返信する