#軽キャンピングカーテントムシ、#写真 #釣り、#車中泊、#団塊の世代です

#軽キャンピングカーで各地、#撮影旅行、#釣り料理 #車中泊、#温泉、#地酒 、#車中泊料理 , と肴

ソーラー蓄電 軽キャンピングカーのカメラと温泉の一人旅
堺市わいわい写真クラブ所属
http:// www.wai-wai.org/
フェイスブック
http://www.facebook.com/norikazu.senoo

コロナ禍の中人混みを避けての撮影

人のいない時間帯を狙い撮影しました。


4月末の国道309号線の途中の景色です標高1100mぐらいです。峰を分ける広葉樹です、秋には赤くなり、針葉樹の緑との対比が見事です。




したは、三重県熊野市の丸山千枚田です。水を張った水田の夕方です、夕焼けならば赤く照らされて、見事です。

  

紀伊半島串本です。朝陽の型がまるで、コーヒーカップの様です。この後太陽は消えました。 


堺市の堺浜からです。800mmで撮りました。春霞に隠れていく太陽です。明石大橋に落ちる太陽ですが、消えたゆきました。


兵庫県朝来市の定番の竹田城址です。此でめずらしいのは、4月桜が咲いて雲海がでるのが、希なことです。この日前日に職員にこの時期雲海はでませんといわれ、駐車場で車泊しました、ところが、朝4:30頃起きると周りは真っ白でした。ゆっくり朝食を取り、6:30頃から展望台へ30分でのぼりました。この写真は7:30頃です、向かいの城址までは、約直線で2kmです、桜は5分咲きです。城址は開場していないので、客はいませんでした。警備員が2人だけ、います。雲海で隠れたり出たり、8時頃までしていました。

×

非ログインユーザーとして返信する