#軽キャンピングカーテントムシ、#写真 #釣り、#車中泊、#団塊の世代です

#軽キャンピングカーで各地、#撮影旅行、#釣り料理 #車中泊、#温泉、#地酒 、#車中泊料理 , と肴

ソーラー蓄電 軽キャンピングカーのカメラと温泉の一人旅
堺市わいわい写真クラブ所属
http:// www.wai-wai.org/
フェイスブック
http://www.facebook.com/norikazu.senoo

海の幸 #釣りとカメラ #キャンピング生活 in串本

キャンピング生活 #軽キャンピングカー の時は竿とカメラが必需品です。(^^;)
夕暮れ時にはこの様な幸が頂けます。シマアジと小さな魚は冷凍して次回の釣り餌にします。



明くる日にも、たくさんの幸が頂けました。小さなアジはフライに、大きめのアジやサバは一夜干しにしました、数日間の食料になりました。(^_^;)


たまには間違って高級な海の幸も頂けます。(^o^)


お刺身にしているときです。皮を剥ぎ取りました、

シマアジを捌いています。3枚に下ろしています、

ザリガニ?をいただいています。新聞紙に来るんでビニール袋を堅く縛りレンジで5分です。塩、又はマヨネーズで頂きます、ビールの肴に最高でした。
海岸線を旅してると海の幸が大当たりです。

釣り上げるのに苦労しました、馬面ですが痩せています、一日で間食しました、刺身です。(^_^;)

×

非ログインユーザーとして返信する